08年8月19日 こっこれは・・・(@@)

今朝も涼しい中お散歩に行って来れました。emoticon-0148-yes.gif
でも昼間は結構、暑かったよ;^^

今日は何だかお仕事がバタバタと忙しく、
帰りに買い物もあったもんだから、
待っているさく桃の為にも小走りで帰って来たら・・・・
こっ、これは何?!
c0117831_22484791.jpg

犯人はこの中でお留守番をしている子です。
桃ちゃんです;^^
敷物を引っ張って遊んだね。emoticon-0143-smirk.gif
これで2回目です。前回から何ヶ月もたっているので
常時やっている事ではないから、見なかった事にしましょ。(笑)
こんな状態では、トイレが出来なかったらしく、
敷物を直して上げると、待ってましたとばかりに・・・・
トイレシーツに‘大‘を!!emoticon-0136-giggle.gif
そんなお嬢ですが、ママの帰宅後は・・・・
さくら姉ちゃんを誘ってバトル&遊び♪
c0117831_22565114.jpg

c0117831_22571924.jpg

元気ハツラツなのはいい事ですv(^^)

本日のデザートは・・・ネロ家から頂いていたメロンちゃんでーす♪
いよいよ最後の一玉になりました。
c0117831_2259415.jpg

とっても美味しかったよー。emoticon-0102-bigsmile.gif
もちろん、さく桃にもちーとあげました。
やっぱり夏から秋にかけては、美味しい果物がありすぎ!!
これではさくらの減量は無理です。ハイ!emoticon-0107-sweating.gif
あっ、ママもってかぁ・・・(汗汗;^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9491599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-08-19 23:04 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)