ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年8月18日 美味しかった。(^^)

今朝も涼しい中、散歩に行って来れました!
パパの出勤に合わせてだから、7時過ぎてたけど・・・
秋のように風がひんやりしていたので、汗をかかずにすんだよ。049.gif
桃ちゃんは相変わらずルンルン散歩。
それに比べさくらは、やる気のない散歩。;^^
なので休み明けはいつも短めで行って来ます。044.gif

パパが仕事帰りに、千疋屋でグレープフルーツゼリーを買ってきてくれました♪
こんなに大きいのアタチたちのもの?!
本当にいいの?(@@)(byさくら&桃子)
08年8月18日 美味しかった。(^^)_c0117831_22182480.jpg

アタチたちの物のはずがないでしょ!!
でも見て~とっても美味しそうでしょう?
08年8月18日 美味しかった。(^^)_c0117831_2219504.jpg

さっぱりしていて、とってもウマウマでした~v(-^^)
もちろん、さく桃にもちーとあげましたよ。006.gif
でもこれで、このお値段?!(@@)
そんなにしょっちゅうは食べられないね!
こういうものはパパのお小遣いで買ってきてもらうのみ!!(笑^^)
Commented by 菜々ママ at 2008-08-19 09:32 x
うふふっ♪
美味しそうなスイーツだね!
私も近いうちに食べられるかも!(笑)
たのちみぃ~\(^o^)/
Commented by runamdax at 2008-08-19 13:53
うちなんか!
そんな目の前においたら
その瞬間に食べてるよ......
Commented by itsumomax at 2008-08-19 17:10
おーっ!!
それはお兄ちゃんが入院中にバレー仲間がお見舞いに持って来てくれた高級ゼリーだわ。
もちろん私の口にははいりませんでした(T_T)
さく桃ちゃん食べられてうらやましい・・・。
Commented by さくらママ at 2008-08-19 20:29 x
菜々ママさすがだわぁー。
近いうちにねぇー・・・・・(笑)
Commented by さくらママ at 2008-08-19 20:31 x
瑠菜さん、そんなことないですよ。
ちゃんと待ってくれてますよん。(笑)
でも多頭飼いだと・・・みんなに待てさせるのは大変そう;^^
Commented by さくらママ at 2008-08-19 20:37 x
まっくすちゃんのお兄ちゃんも食べたのねぇー。
ちなみにさく桃は上部の身の方をちーとね(-^^)
さっぱりしていて美味しかったですv(^^)
by sakura_momokos | 2008-08-18 22:26 | おやつ | Trackback | Comments(6)