ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年8月17日 甥っ子にご対面♪

昨日の雨は凄かったですね(><)
そのため、グランドは駄目であろうと言う事で
今朝の散歩は近場へ行って来ました。
08年8月17日 甥っ子にご対面♪_c0117831_22282114.jpg

二人でパチリ!
08年8月17日 甥っ子にご対面♪_c0117831_22296100.jpg

さくらがいい笑顔だったので載せちゃいます。
08年8月17日 甥っ子にご対面♪_c0117831_22304120.jpg

今日は9月中旬から下旬の陽気だったようで、涼しかった~
おかげさまで二人とも足取りも軽く歩いておりましたv(^^)

この後、ママの実家へお嬢二人には留守番をしてもらって、
出掛けて来ました。
5月末に兄の子が生まれて、今回初ご対面です♪
「僕、こうたと言います。宜しくね^^」
08年8月17日 甥っ子にご対面♪_c0117831_22383486.jpg

眠くなってあやされてます・・・
08年8月17日 甥っ子にご対面♪_c0117831_22394163.jpg

まだ首が据わってないので、抱っこもちーと気を使います。
抱かせてもらったけど、温もりが感じられて可愛いかった~(^^)
帰る頃には、流行のスリングで寝ちゃいました。
08年8月17日 甥っ子にご対面♪_c0117831_2247193.jpg

寝顔も超可愛い♪♪
ママの弟も来て、久しぶりにみんなで楽しいひと時を過ごせました。
次回会う時は、もっと大きくなっているんだろうなぁー。045.gif

さく桃には8時間以上のお留守番になっちゃったけど・・・
いい子で待っていたよー。
そんなお二人の、夜ご飯の仕度をしている時の様子を動画に撮って見ました。

あっ、背景はあまり気にしないで下さいね042.gif
いつもこんな感じで大騒ぎなんです008.gif
さくらはヒーヒーうるさいし、桃ちゃんはジャンプジャンプだし・・・
おまけにハウスと言っても、出たり入ったりしているし・・・;^^
他のお家のわんちゃんはどうなんだろう?!

さて、お休みも終わり明日からいつもの日常に戻ります。
頭を切り替えなきゃ!!006.gif
Commented by itsumomax at 2008-08-18 17:05
ジャンプしたりハウスを出たり入ったりの桃ちゃんも可愛いけど、ハウスの中でモジモジしながら我慢してるさくらちゃん、ちょー可愛いんですけどー!!
うちはパパたちが食べ始めてからまっくすのご飯を用意するんだけど、イスの上に乗ったり降りたり大騒ぎ(>_<)
たまにパパから白米や冷奴を「ママには内緒だよ!」ってもらってます。ばればれだし・・・(-_-;)
それがおデブのもとなんじゃない?!
Commented by さくらママ at 2008-08-18 21:50 x
良かったうちの子だけじゃなかったんだ;^^
まっくすちゃんもー!(爆)
そうそう・・・パパねぇー!
家もまっくすパパと一緒です。
おかず等をテーブルに用意している時に、
こっそりとお野菜や白米をあげてます。(><)
本当、これがおデブの元ですよねぇー?!
どこの家も一緒なのかしらん。(笑^^)
by sakura_momokos | 2008-08-17 23:16 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)