旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

08年8月15日 暑い(><)・・・

朝から陽射しが強く暑い!(><)
昨日の夜の様子で、さく桃たちは結構疲れているようで・・・
グランドでのサッカーは休み~
近場の散歩で済ませました。
でも正解でした049.gif
だって何もしなくても、外にいるだけで汗がダラ~~008.gif
お江戸は35度越える猛暑日となりました;^^

そんなお嬢たちは・・・ネムネムモードzzz
c0117831_21595175.jpg

c0117831_2203491.jpg

c0117831_221485.jpg

c0117831_2222919.jpg

1日、よーく寝ておりました。
でも笑っちゃうのが、やっぱり食い気はいつどんな時でもあるのねぇー。(笑)
ゴソゴソとおやつを出すと、爆睡していた二人は・・・
凄い勢いでやって来てもらうのでありました。037.gif
c0117831_2273211.jpg

明日はグランドに行こうねぇー(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9457880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-08-15 22:12 | お疲れ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ