ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年8月14日 大好きな人に・・・

窓を閉めて寝たのに・・朝は寒くて目が覚めちゃった;^^
そしてまたまた近くの広場へ!
6時過ぎでもこっちはやっぱり涼しい~~
お江戸のようにわんちゃんはほとんどいないけど、
今日はめずらしく遠くでイエローラブちゃんがボール遊びをしていた。
こちらも負けずに、さくらのサッカー&桃ちゃんのダッシュ!!(笑^^)

早いもので今日はもう帰る日です。
午後から上りも渋滞情報が出ていたので、昼前に実家を出た。
自分で食べる分くらいのお野菜を作っているので、
夏野菜やスイカなど・・・頂いてきたよー♪
もちろん、お米もねぇー。006.gif
コシヒカリ・・とっても美味しいんだ049.gif
いつもありがとうでーす!001.gif
早めに出たので、帰りも渋滞知らずで帰ってこれました。

そして夕方より、動物病院へ肛門絞りとフィラリアの駆虫剤を
もらいに行って来ました。
菜々ママがその病院の近くなので、お土産を渡そうと声をかけたら、
病院まで来てくれました♪
お外で菜々ママが「さくらちゃーん、桃ちゃーん!」
と声をかけてくれて、気づいたさくらは嬉しくて嬉しくて・・・
真っ先にかけて行き、お腹を撫で撫でしてもらいました。
桃ちゃんも尻尾フリフリ、ほふく前進してました。;^^
菜々ママは待合室にも来てくれて、そこでお喋りしちゃった♪

そこで強引なさくらを発見!(笑)
桃ちゃんを撫で撫でしてもらっていたら・・・
隣のトイプーちゃんが菜々ママの所に来て尻尾フリフリ、ご挨拶~
それを見て、だめよーと言わんばかりに
桃ちゃんを押しのけて、菜々ママの所に行こうとしているお写真です。
c0117831_13271994.jpg

c0117831_1327549.jpg

アタチの菜々ママよー。(byさくら)
とっても嬉しそう。037.gif
c0117831_13294753.jpg

姉ちゃんは強引だよねー(by桃子)
c0117831_13304057.jpg

当たり前でしょー、大好きな菜々ママなんだから・・・(byさくら)
c0117831_13321068.jpg

本当、いい笑顔だよ。満面の笑みだね。003.gif
さくらはわかりやすいよねぇー。
感情が直ぐに表に出るタイプだからさ。

近くとはいえ、わざわざ来てくれてありがとう♪♪
また来週に会えるね!006.gif
今度は菜々&凛ちゃんにも会えるのでとっても楽しみでーすv(^^)
by sakura_momokos | 2008-08-14 23:59 | 病院 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9454475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-08-15 18:22
おおお!!!*^^*
笑ってるし~~~~かわいいい~~~~
Commented by 菜々ママ at 2008-08-15 19:14 x
昨日はどうもでした~(^_-)-☆
こんなに嬉しそうにしてくれているさくらちゃんを見ると
なんかこっちまで嬉しくなっちゃうよ~♪
ほんと我が子のように可愛いわ☆
早速、今朝ジャムを頂きましたが、とってもウマウマだったよ♪
ご馳走様でした<(_ _)>
Commented by さくらママ at 2008-08-15 21:41 x
瑠菜さん、ねぇーね、ね可愛いでしょう♪
親ばかしてますね;^^
瑠菜さん所のパピーも、ちょうど可愛い時期でしょう?
成長が早いねぇー(^^)
Commented by さくらママ at 2008-08-15 21:48 x
菜々ママのこと・・・さくらは本当大好きだよねぇー(^^)
病院で思わず会えて、さくらにとっては最高の日だったよ♪
巨峰ジャム・・・懐かしいでしょう?
10月は中山のジャムで朝食よん!v(^^)