ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年8月13日 軽井沢スカイパークへ♪

昨日、仕事が終わってからパパの実家にやって来ました♪
うーん、やっぱりお江戸より涼しい~~049.gif
朝の散歩は実家近くの広場で遊んで来ました。
いつものように、さくらはサッカー!
桃ちゃんはダッシュ!
二人の満足した笑顔ですv(^^)
08年8月13日 軽井沢スカイパークへ♪_c0117831_2314710.jpg

08年8月13日 軽井沢スカイパークへ♪_c0117831_2324193.jpg

08年8月13日 軽井沢スカイパークへ♪_c0117831_2331497.jpg

この後、朝食を済ませてからみんなで(じいじとばぁばも一緒に)
軽井沢スカイパークに行って来ました!
ここは夏でも標高が高いので、さく桃もじいじとばぁばも涼しく過ごせて
グーっとな所なんです♪♪
小型犬エリアでさく桃を放し飼いです。(笑)
08年8月13日 軽井沢スカイパークへ♪_c0117831_2311895.jpg

こちらは全犬種エリアです。
奥深く、結構広かったです。
08年8月13日 軽井沢スカイパークへ♪_c0117831_23131321.jpg

さく桃が大満足したので、リフトに乗ってコスモスを見ながら
みんなで散策して来ようとしたら・・・
何だか怪しげな雲が(@@)
あっという間にポツリポツリ・・雨が・・
少し様子を見る事に。
雨宿り中のお嬢たち!
08年8月13日 軽井沢スカイパークへ♪_c0117831_23181728.jpg

この後、土砂降りの雨になり・・057.gif057.gif
1時間くらいは降り続いていました;^^
パパがお腹が空いたと言うことで、この間に
早お昼をしました~
本当はリフトに乗って山頂でランチの予定だったんだけどさ・・042.gif
この雨のせいで、コスモス畑の散策はあきらめました。
じいじとばぁばも残念がっていましたが、涼しいところに来れて
ご満悦だったようですv(^^)良かった♪

夜はお盆様を迎えて・・みんなで楽しいひと時を過ごせました!
ママは、じいじとビールを飲んでご満悦♪003.gif
そしてお嬢二人、いっぱいおやつをもらって
最高だったようです!

桃ちゃん、パパの実家は今回が2回目で、最初はちょっと
緊張した感じだったけど・・・
ばぁばのお布団で一緒に寝るくらいに慣れてきました。
でもさぁ、広い食いは止めて欲しいよー。
何でもとにかく口に入れちゃうんだよねぇー。008.gif
ちーと目を離した時に・・造花を口にして、その色が落ちたようで、
口の中がピンク色になっちゃった;^^
ばぁば曰く、食紅だから大丈夫だよ。と・・・大丈夫か?!
とりあえず、明日いっぱいは様子を見守りましょう!
本当、困ったちゃんです。025.gif
まぁ、これも飼い主の責任です。ハイ!反省~002.gif
by sakura_momokos | 2008-08-13 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)