ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年8月8日 後足に注目!

今日も暑い・・暑い・・058.gif
昨日もこんな出だしで始まったような・・;^^
さく桃のいるお江戸は今年一番の暑さだったそうです。042.gif
やっぱりねぇー、外にいると暑さで溶けちゃいそうでした。(笑)

お家の中は快適だけどねぇー。
そんな二人が今日もシンクロでおりました~
08年8月8日 後足に注目!_c0117831_2134111.jpg

でもこの二人どこかが違います。後足に注目!!
桃ちゃん!
08年8月8日 後足に注目!_c0117831_21353185.jpg

さくら!
08年8月8日 後足に注目!_c0117831_2137421.jpg

この体制の時に・・桃ちゃんは必ず足をこのようにベチャーっと投げた
感じ。さくらは必ず片方の足を投げ出します。037.gif
みんなそれぞれに癖があるもんですね。

今週も終わったよー!!
明日はちょい楽しみがあるの・・・♪♪
Commented by nana_mama7 at 2008-08-08 21:58
後ろ足が微妙に違うのね!
可愛い♪
今日の暑さは殺人的だったよねぇ!
ほんと溶けそうでした^^;
明日はちょいお楽しみがあるの??
なにかなぁ~?(笑)
Commented by itsumomax at 2008-08-09 15:16
まっくすはさくらちゃんタイプです(^^)
そーっと肉球触るとピクピクって引っ込めるのがおもしろくて、何度もしつこくやってまっくすに睨まれちゃいます^^;
しっかし毎日暑いですねー!!
昼間お散歩に行けないのでダイエットがなかなか進みません(>_<)


Commented by さくらママ at 2008-08-09 21:39 x
菜々ママ、後足変だよね?
本当、さすがに今日の暑さはつらかったよ;^^
そちらは大変だったでしょう?
お昼はビスケットだけだったの?
駄目だよー、ちゃんと食べなきゃ!!
やせちゃうよ。
お楽しみねぇー、もうバレているでしょ。(ムフフ^^)
Commented by さくらママ at 2008-08-09 21:44 x
あっははー。まっくすちゃんはさくらタイプね。
おまけにピクピク引っ込めちゃう所もさくらそっくり!(笑)

本当、毎日暑いですぅ(><)
家も夏はダイエット・・あきらめてます;^^
今日も梨を上げちゃいました。(笑)
by sakura_momokos | 2008-08-08 21:59 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)