ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年8月7日 クールボードが大活躍~!!

朝から風もなくお日様がサンサンと058.gif・・・;^^
とにかく暑い・・暑い・・・
散歩もただ歩いているだけなのに、
ジトーっと、汗が出てくる。
なるべく日陰を短めに歩いて来ました♪
夏場は無理は禁物だからねぇー。045.gif

こんな日はクールボードが大活躍。049.gif
掃除をしている間は、窓を全開でクーラーは入れてないので
お嬢二人は・・ハァハァーです。
桃ちゃん、ここぞとばかりに・・ボードの上へ。
08年8月7日 クールボードが大活躍~!!_c0117831_2271162.jpg

掃除が終わると、今度はさくらがボードへ。
気持ち良さそうに寝ていますzzz
08年8月7日 クールボードが大活躍~!!_c0117831_2294581.jpg

あーあ、姉ちゃんにとられちゃった。(by桃子)
08年8月7日 クールボードが大活躍~!!_c0117831_2212114.jpg

家事をしている最中に、ふと見ると・・・(@@)
お嬢たち、二人でシンクロしていました。037.gif
08年8月7日 クールボードが大活躍~!!_c0117831_22182084.jpg


今日は、職場で3人もお休みで・・・
さすがに人が足りないもんだから、超忙しかった;^^
でもあと1日で今週も終わり!!
がんばるぞー。066.gif
Commented by 菜々ママ at 2008-08-07 23:00 x
さく桃ちゃんの大きさってこんなに違うんだね~^^
遠近感もあるのかな?
でもお耳までシンクロしちゃって可愛いね~(*^^)v
Commented by さくらママ at 2008-08-08 09:17 x
そうだねぇー、多少遠近感もあるかもしれないけど・・
体重差1・1キロ違うからね;^^
やっぱり桃ちゃんはご両親カニヘンだから、
全体的にさくらより全然小さいよね。
でもねぇー、足の長さは桃ちゃんが長いよ。
さくらは短足さぁー。(笑^^)
Commented by 菜々ママ at 2008-08-08 09:29 x
そっか、さくらちゃんのアンヨはママ似なのねぇ~♪
あっはっはぁ~(爆、爆、爆)
Commented by さくらママ at 2008-08-08 21:23 x
菜々ママ~~!!
覚えてらっしゃい・・・(笑)&(汗;^^)
by sakura_momokos | 2008-08-07 22:23 | のんびり | Trackback | Comments(4)