ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年8月6日 安価なおもちゃ・・(笑)

今日もパパの出勤に合わせて、途中まで一緒に散歩。
偶然にもみんなピンク色の洋服だった。(笑)
パパのワイシャツはピンクのストライプ、ママはピンクのTシャツ。
さく桃はもちろん、おそろいのメッシュタンクトップ。
ピンク一家でした~006.gif
さくらはママと一緒に・・
08年8月6日 安価なおもちゃ・・(笑)_c0117831_19451832.jpg

桃はパパとルンルン~~
08年8月6日 安価なおもちゃ・・(笑)_c0117831_19493251.jpg


今日はママの中休みなので、お約束通り・・?!
遊んであげました。
というか、新しいおもちゃをだしてあげました。;^^
安上がりに100均で購入!
08年8月6日 安価なおもちゃ・・(笑)_c0117831_19524917.jpg

さて、遊びましょうか。お約束のパチリ!061.gif
08年8月6日 安価なおもちゃ・・(笑)_c0117831_19542196.jpg

ママ、まだでしゅか?早くしてくだしゃい。(byさく桃)
08年8月6日 安価なおもちゃ・・(笑)_c0117831_19554246.jpg

それではどうぞ♪
木のおもちゃの方が人気があるようです。045.gif
08年8月6日 安価なおもちゃ・・(笑)_c0117831_1958791.jpg

アタチ、食べれるバナナの方がいいワン!(byさくら)
08年8月6日 安価なおもちゃ・・(笑)_c0117831_19595994.jpg

このバナナさん、結構、可愛い顔をしているんだけど・・
遊ぶ上でそんな事は関係ないか・・042.gif
木のおもちゃはゴムの木で、硬く咬み心地がいいみたい。
満足してくれて良かったv(^^)
Commented by runamdax at 2008-08-07 11:09
最近我が家のおもちゃは
履きふるしのソックスです
これを丸めてあげてます
これが丈夫で長持ち!!
いいですよ~~
Commented by さくらママ at 2008-08-07 21:54 x
家もソックスだ~い好きです♪
特に1日吐いたパパのソックスは二人で取り合いです。(笑^^)
どこのわんちゃんも好きなんですねぇー(#^^#)
by sakura_momokos | 2008-08-06 20:12 | 遊び | Trackback | Comments(2)