ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年8月2日 グランドへ~

いつものように・・週末は河川敷グランドで、
さくらのサッカー&桃ちゃんのダッシュ!!(笑^^)
今朝も4時30分に、さくらに起こされました。008.gif
なので5時過ぎにはグランドへ。
ひとしきり、さくらがサッカーを楽しんだ後は
桃ちゃんのダッシュです。
動画を撮りました!

相変わらず、さくら姉ちゃんの背中に乗っちゃってます;^^
これがしつこいんだよねぇー。
おまけにお耳を桃ちゃんにカミカミされているので、
ヨダさんでベットリです。
そんなさくら姉ちゃんでーす♪
何だか小汚いです・・・042.gif
08年8月2日 グランドへ~_c0117831_21234396.jpg


午後は満足した
お二人さん、夢の中へ~~zzz
Commented by itsumomax at 2008-08-03 00:03
さく桃家はいつも早起きでエライです~!!
桃ちゃんはお姉ちゃんが大好きなのがよーくわかります。
さくらちゃんもしっかりお姉ちゃんしてて桃ちゃんに何されても許しちゃうって感じで、ホント微笑ましいです(^_^)
Commented by さくらママ at 2008-08-03 21:47 x
いやぁー、私てきには寝ていたい;^^
でもさくらの大好きなサッカーのためにも・・・
がんばって早起きしていますv(^^)
桃ちゃんは本当、姉ちゃんのことが大好きみたい(笑)
お外でサッカーをしているから、さくらは寛大で怒らない
ようです。
お家だと、あまりにもしつこいと怒りますよー;^^
よくワンワン吠えてます・・・(汗)
by sakura_momokos | 2008-08-02 21:27 | 遊び | Trackback | Comments(2)