08年8月1日 今日こそ朝マック・・(笑)

8月に入り夏本番ですね;^^
これからお盆過ぎまでが、結構暑い日が続くんですよね。
さて、今日も6時前からみんなで散歩へ。
子供達のラジオ体操もなかったので、落ち着けそうとの事で・・・
親水公園で朝マックして来ました~049.gif
パパ~美味しそうだねぇー。(byさく桃)
c0117831_915393.jpg

4つの目がキラキラです。
さくらちゃーん、お口が曲がってますよー。037.gif
c0117831_91789.jpg

そして・・・桃ちゃーん、ベロンしてますねぇー。
c0117831_9182872.jpg

さく桃が食べられるように、マックデニッシュのメロンパンを
買って、中身の部分をちーと分けてあげました♪
たまにはこんな散歩もいいよねぇーv(^^)

今週は月末月初の週だったので、お仕事が超忙しかった;^^
こんな時は余計に、明日あさってのお休みが嬉しいものです♪♪
明日は恒例のグランドだね。001.gif
がんばって早く起きなくっちゃ!!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9352090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-08-01 23:59 | お散歩 | Trackback | Comments(0)