ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年7月30日 アタチたちのご飯♪

今朝は風も心地よく涼しかった。(^^)
この頃の桃ちゃんは動く生き物に興味心身。
本日もあちこちに出没する鳥を追いかけていました;^^
それから、わんちゃんにも興味が出てきたようで
いつまでも歩いているわんちゃんを見ています。(笑)
でもいざご挨拶に来られると・・・固まります。
まだどうしていいかわからないようです。(笑^^)
まぁ、無理じいせずその子のペースに任せましょ。
何たって、さくら姉ちゃんで失敗してますから~

久しぶりにさく桃の夕飯のご紹介!
c0117831_22132576.jpg

本日のメニューは・・・
    かつお、キャベツ、にんじん、さつまいも、にんにく
    豆腐、舞茸、わかめ、すりごま、ローズヒップ
    菜(ハーブ粉)、イースト、リバープロテクト、りんご酢
c0117831_22191692.jpg

イーストはノミ・ダニ予防でにんにくやビール酵母などが入った粉末です。
フロントラインをなるべくしたくないので、毎食与えています。
リバープロテクトは肝臓の解毒で、フィラリア予防を与える前後一週間に
毎食与えています。
かつおは桃ちゃん、初めてだったけど、美味しそうにペロリ食べちゃった。
桃ちゃんもさくら同様好き嫌いなさそうで、良かった♪
その桃ちゃんですが、今日もこんな格好ではまってました;^^
c0117831_22281311.jpg

c0117831_22284566.jpg

首がきつそうなんだけど・・・

さくらですが・・・相変わらず次のことを予測して行動するので
夕飯後も、「ママ、何かを忘れてませんか?!」
と目で訴えていました。
c0117831_22323812.jpg

そうだよねぇー、ガムちゃんを待っているんだよね~
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9333829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-07-30 22:36 | 食事 | Trackback | Comments(0)