ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年7月25日 暑い(><)

今朝はお日様が・・・058.gif058.gif
うーん、眩しいし、暑いし~042.gif
この所は昼前までは曇っていたので、朝から太陽さんが
顔を出しているのはきつい!!
さすがにお嬢たちも散歩では・・・ベロがヘロリンしていました;^^

明日はお友達ワンと日帰りで、水遊びに行ってきまーすv(^^)
渋滞に巻き込まれないように、早い出発なので
本日は仕事前のこんな時間にブログの更新です。(笑)
夜は準備でバタバタしそうだからねぇー。
桃ちゃんは初めてだけど・・・はたして泳いでくれるかな・・?!
その時の様子はまたブログを見てくださいね♪
by sakura_momokos | 2008-07-25 09:35 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9291716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2008-07-25 15:05
もしかして西湖ですか?
うちはお盆休みに行けたらいいなぁなんて思ってます(^^♪
Commented by さくらママ at 2008-07-25 20:38 x
さすが~まっくすママ。
鋭い!!
残念;^^次回は盆明けの週末を予定しています。
でも一緒に泳がせたいですね(^^)