08年7月24日 例のおもちゃ・・・

朝から暑い(><)
天気は曇りなんだけど・・・湿度がねぇー;^^
パパの出勤に合わせて、一緒に散歩へ。
さくらったら、パパと別れたら・・・もう帰ろうだって!
違う道に行こうと思ったら、その場を離れない。
困ったもんだ。ここまで強情なのは初めてだよん。
でも暑かったから、短めの散歩にしちゃった。
まぁ、夏はあまり無理をしない方がいいもんねぇー。006.gif

そのかわりにお家でストレス発散しましょうか?!
さくらの大好きなおもちゃを出してあげました。
この肌触りの良いおもちゃ・・・
爪を切ったばかりで、破損しちゃいそうなので
袋に入れちゃった。;^^
c0117831_225988.jpg

c0117831_2253264.jpg

c0117831_2255436.jpg

袋の上から、ここ掘れワンワンしてました~
さくらったら、一心不乱にしているので・・・
見ている方が、おかしくて・・・笑っちゃいます。041.gif

遊んだ後の桃ちゃん!
ベットに埋もれてます。008.gif
c0117831_229116.jpg

桃ちゃんは警戒心と言うものには無縁なんだろうなぁ。(爆^^)
そうそう、夜中の地震だって、全然気にせず寝てたもんね。
それに引きかえ、さくらは落ち着かず・・・
パパになだめられていました。(汗;^^)

by sakura_momokos | 2008-07-24 22:22 | 遊び | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9288763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]