旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

08年7月23日 寝まくり~

今朝は昨日からパパが出張でいないので、
6時には散歩へ行った。(朝ご飯の準備がないからねぇー笑^^)
風がなく、湿度が高かったのでちーと蒸し暑かった;^^
それでもママの中休みなので、1時間はたっぷり歩いてきたよん!

そのせいか・・・夕方までほとんど寝まくりのお二人さん。
まぁ、暑さのせいもあるかと思うけど・・・045.gif
いつもながら大胆な桃ちゃん!
c0117831_21475636.jpg

パチリしていたら起きちゃった。
ママ、何してるんでしゅか?
またお写真でしゅか?邪魔しないでくだしゃいね。(by桃子)
c0117831_21493286.jpg

それに比べて・・お上品なさくら姉ちゃん!
c0117831_21503910.jpg

ママ、暑いでしゅ。アタチ、ここで寝ましゅ。(byさくら)
c0117831_2152915.jpg

気持ちいいでしゅねぇー。(byさくら)
c0117831_21531337.jpg

姉ちゃん、そろそろ起きてくだしゃい!!
一緒に遊ぼう♪(by桃子)
c0117831_21552399.jpg


夕方になって、やんちゃ桃ちゃんの本領発揮です。
寝ていたベットをカジカジしまくり、おもちゃを破壊しまくっていました;^^
やっぱりまだまだお子ちゃまですね~037.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9281297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-07-23 22:02 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ