ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年7月17日 可愛い瞳!

今朝もパパがいないので涼しい時間に散歩に
行って来れました。049.gif
c0117831_2025820.jpg

途中で喉が渇いちゃって;^^
さく桃たちも飲める100%ジュースをゲット!
c0117831_20264797.jpg

アタチたちにもくれるよねー?ママ。
はいはい、ちーとわけてあげましょねぇー。
これで、後半の散歩もがんばって歩けたのでありました。045.gif

ママが仕事へ行く前の二人。
行っちゃうんでしょ。(by桃子)
c0117831_20322391.jpg

やっぱりねぇー、アタチはお見通しよ、ママ。(byさくら)
c0117831_20341714.jpg

このつぶらな瞳に、後ろ髪を引かれる思いだけど・・・
さく桃に美味しいご飯を食べてもらいたいからなぁー。
がんばってお小遣い稼ぎをしましょ♪006.gif
by sakura_momokos | 2008-07-17 20:39 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9240534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2008-07-18 14:24
こんな目で見つめられたら切ないですねぇ(;_;)
さく桃ちゃんいつも良い子でお留守番エライ、エライ!!
Commented by さくらママ at 2008-07-18 22:04 x
そうなんです。(笑^^)
まっくすちゃんもそうでしょう?
だから・・・海外旅行なんていけません;^^