08年7月16日 さくら5歳の誕生日♪

今朝の散歩はママの中休みでもあり、涼しかったので
1時間しっかり歩いて来ました!006.gif

さて、今日はさくら姉ちゃんの5歳の誕生日ですv(^^)
「おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪」と・・・
朝から何度となくさくらに話しかけてはうるさがられています;^^
わんちゃん好きなママとパパの願いがかなって・・
初めて我が家に迎え入れることになったのがさくらです♪
さくらは知らない人やわんちゃんが苦手です。
そしてどちらかと言うとついつい声が出ちゃいます。
でもとっても家族思いの優しいわんちゃんなんですよ。
トイレも直ぐに覚えました。
お家ではママやパパの話をよーく聞いています。
なのでコマンドを覚えるのも結構早いです。
妹思いなのか、しつこい桃ちゃんにもあまり怒りません。
食べ物の好き嫌いがありません、何でもよく食べます。
健康優良犬で、予防以外に病気にかかった事がありません。
さくらのいい所を書かせてもらっちゃった♪
親バカかもしれないけど~なんたって誕生日だからね!(^^)

菜々凛家やネロ家からプレゼントを頂きました♪
ネロ家は散歩がてら、夕方、ネロくんとパパが届けてくれました。
ネロくんと数回会っているからか?
桃ちゃん、ネロくんの所のお尻や足の匂いをかいでいました。
うんうん、進歩進歩♪
ネロッパ(ネロパパ)からも尻尾フリフリおやつをもらっていたしねぇー♪
c0117831_2292869.jpg

美味しそうなクッキーやおもちゃ等・・・
ありがとうねぇー♪
昨日からパパは2泊で出張でいないので、
誕生日のお祝いは今週末に家族ですることに。
なのでその時に頂いたものを出すことにしまーす!
もちろん、バースデーケーキもその時です。(今回は頼んじゃった。)

でもちーと寂しいので、食後にデザートを出してあげました。
c0117831_221518.jpg

何だか、へんちくりん;^^勘弁してちょ!

ママ、まだ~?早く食べたいよ。(byさくら)
c0117831_22165338.jpg

これ以上、近くに行けないよ!(by桃子)
c0117831_2218224.jpg

本当、相変わらず後に下がっちゃいます。008.gif
桃ちゃんはおもしろすぎ!!
こんな即席のものでも、とっても美味しそうに完食!

ママとパパの愛しのさくら・・・
これからも元気モリモリ健康優良犬でいてね。
多少の吠えは許しちゃおう。(笑)
by sakura_momokos | 2008-07-16 22:30 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9235612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 出張中のパパより at 2008-07-16 22:45 x
さくら、5歳の誕生日おめでとう!
本当に家に来てくれてありがとう。
さくらが今まで知らなかったすばらしい世界を教えてくれました。
さくらが励ましてくれた事で乗り切れた困難も数多くあったよ。
どうか少しでも長く、長くそばにいて頂戴ね。
さくらが安心して、天国にいけるまで、パパもママも
愛情いっぱい注ぐから。
今週末のお誕生日祝いまで、待っててね♪
Commented by itsumomax at 2008-07-17 16:07
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!
せっかくのお誕生日、パパがいなくてさびしいですね。
でも出張から帰ってきたら盛大にお祝いしてもらえるんだろうな。
パパとママにこんなに愛されて幸せだね(^_^)
これからも桃ちゃんと仲良くパパとママを癒し続けてね!

    まっくすより
Commented by さくらママ at 2008-07-17 20:18 x
まっくすちゃん、さくらへのお祝い書きこ・・・
どうもありがとう♪
これだまっくすちゃんと同じ年になったよ。
今度は一緒に遊ぼうよ。
パパとママが涼しくなったらそちらの○○ヒルズに遊びに
連れて行ってくれるらしい♪
その時にちょいと顔を出してくれるかな。(笑^^)
でもアタチ、ガウガウしちゃうかもー;^^
許してね。byさくら

まっくすママさん、サンキューです!
Commented by itsumomax at 2008-07-18 14:21
ヒルズにお越しの際はぜひお知らせください!!
すっ飛んで行きま~す(^^)v
さくらちゃんこそまっくすの野太い大きな声にビックリないでね^_^;
Commented by さくらママ at 2008-07-18 22:07 x
やったぁー♪
その時はお知らせしますよー(^^)
まっくすちゃんの野太い声なんて・・・
可愛いもんですよー。家はドスが聞いてますから;^^


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧