ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年7月14日 暑いし・・・疲れてるし・・・(><)

今日も蒸し暑い!!emoticon-0141-whew.gif
パパの出勤に合わせて、一緒に散歩へ。
桃ちゃん、少しわんちゃんに対する態度が変わって来た。
自分から興味を持って近づこうとする。
でもいざ間際に来て、そのわんちゃんが近づこうとすると・・・
アタチやっぱりまだ怖いかもー!!;^^
と下がっちゃう。(笑)
まぁ、無理はよくないので本人に任せましょ!emoticon-0136-giggle.gif

休みの疲れと・・・暑さとで・・・
二人とも、それぞれに・・・お昼寝zzz
まずはさくらちゃん!
床で寝ております。冷たいもんねぇー。
c0117831_202232.jpg

c0117831_20223395.jpg

そして桃ちゃん!
頭が落ちてるんですけど~~emoticon-0107-sweating.gif
c0117831_20241931.jpg

c0117831_20244838.jpg

お留守番中も爆睡だったかな?!
今週も一週間、がんばりますか。emoticon-0105-wink.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9223319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2008-07-15 15:09
まっくすもよくハウスに入りながら頭だけ飛び出して寝てます。
暑くなってきたから全部入っちゃうより涼しいんですかねー(~o~)
Commented by さくらママ at 2008-07-15 20:26 x
まっくすちゃんもですか?(笑)
確かに涼しいのかも。
その前までは奥で丸まってました;^^
でもこのハウス、さくらのクレートなんです。
by sakura_momokos | 2008-07-14 20:31 | お疲れ | Trackback | Comments(2)