ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年7月13日 ガチョウさん奪い合い;^^

今日も夏日~
朝からサンサンと照りつける太陽さん!;^^
昨日より早い5時台にグランドへ。
新しいママチャリかごは快適♪
さくらと桃子もいい感じでした。
でも、さくらはサッカーが出来る嬉しさで相変わらず箱乗り!
危ないって!!
桃ちゃんはチョコンといい子でお座りしていました。
さくらはサッカーを!!
桃ちゃんはグランド中を走り回って大満足♪
6時30分頃にはサッカー少年達が集まってきたので、
帰って来ました。
さすがに暑くなって、活動が早くなってきたのでしょう!
いつもならこんな時間にはまだいないので・・・

昼間、パパはお休みだけど、半日くらい、パソコンに向かって
お仕事をしていました。
ママはお買い物やら、良いお天気なので何かと洗濯~!!
洗濯機を5回も回しちゃった。
そうそう先日、桃ちゃに壊されたさく桃のベットも
結局、ファスナーのところを縫っちゃいました♪
これでまた破壊されたら、カバーを交換するつもりです。
まだ1歳くらいまでは何かとカミカミしちゃうからね;^^

さてお嬢たちですが、昼間はのんびりお昼寝zzz
夕飯後、おもちゃのガチョウさんをめぐってバトル!!
動画に撮りました。

こんな光景も多頭飼いならではですよね?
微笑ましく、パパとママは見守っています♪

桃ちゃん、昨日初の骨付き肉を食べましたが、
本日のウンピはしっかり消化されていて、バッチグーでした。
今日は2、3度かんではいましたが、スルスルっと飲み込んじゃった。
骨の砕ける音はしていなかった;^^
また明日もしっかりウンピチェックしなきゃ!!(笑^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9217686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-07-13 21:38 | 遊び | Trackback | Comments(0)