08年7月11日 新しいおもちゃ♪

今朝の散歩は6時過ぎに、めずらしくパパも一緒に
みんなで歩いて来ました。049.gif
平日に行ってくれるなんて・・・
1年で何度あることか!!044.gif
さくらも桃子も嬉しくって、ルンルン散歩♪
なんか悔しいなぁ;^^

ママの仕事から帰宅すると・・・ピンポーン!
宅急便屋さんです。頼んであった新しいおもちゃが届きました。
届いたのはガチョウです。
c0117831_22274395.jpg

遊ぶ前にパチリ!
c0117831_22283738.jpg

何か、二人とも可愛くパチリできませんでした;^^
おまけに桃ちゃん、相変わらず後にさがっちゃうしさぁ。008.gif

この後、お嬢たちは大爆裂!!
お写真を撮ったけど・・・
新しいおもちゃに大興奮の二人、ブレブレで全然駄目でした。

今週も終わったよー!ウレピ♪♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9206993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-07-11 22:34 | 遊び | Trackback | Comments(0)