ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年7月10日 桃ちゃん10ヶ月になりました♪

今日で桃ちゃん、10ヶ月になりました~
家に来てから、早いもので7ヶ月です。
さくらの時と比べると・・・手もかからず、始めから留守番も出来て
楽チンさせてもらっちゃった。049.gif
これもさくら姉ちゃんがいてくれたから、何かと見本となってくれたんだよね。
姉ちゃんに感謝です。(^^)

そんなお二人さんですが、いつものように散歩へ。
二人で並んで匂い嗅ぎ・・・;^^
c0117831_20205151.jpg

この後、猫ちゃんに注目のお二人。001.gif
c0117831_20221657.jpg

帰宅後、それぞれに・・・
さくらはお昼寝タイムzzz
桃ちゃんはさすが、若いねぇー。遊びまくっています。
c0117831_20241674.jpg

あなたは何犬ですか?!(@@)
c0117831_2025983.jpg

パピヨンみたい。037.gif
それに引きかえ、お上品に寝てるさくら・・・
c0117831_2027218.jpg


これからも二人仲良く?!
桃ちゃんはさくら姉ちゃん大好きです。
さくらもそれなりに受け入れてくれているようです。ハイ!045.gif
とにかくこのまま健康優良犬でいよねぇー♪
by sakura_momokos | 2008-07-10 20:33 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9200496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-07-11 12:06
3頭目いりませんか~~~*^^*
そろそろ産まれるんですけど~~~
Commented by さくらママ at 2008-07-11 22:17 x
そろそろですかー。
楽しみですねぇー♪
でも家は桃ちゃんを迎え入れたばかりで、
3頭目はさすがに考えちゃいます;^^