旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

08年7月9日 パパと一緒に・・・

今朝は暑くなりそうな陽射しが出ていたので、
パパの出勤に合わせて、散歩へ。
途中まで一緒でした♪
パパ大好きさくらはルンルン~~016.gif
c0117831_19291539.jpg

アタチを置いてかないでねぇー。(by桃子)
c0117831_19301937.jpg

パパと分かれてから、一回りして来ました。
今日はママの中休みなので、ゆっくり散歩が出来るもんねぇー。(笑)
途中でパチリしました。
c0117831_1933358.jpg

さくらは満面の笑みで・・超可愛い!!(はい、親ばかしてます;^^)
あれー!!(@@)
桃ちゃん、シャッターを切る直前にあくびをしちゃったよ。008.gif
これでは桃ちゃんのお顔がわからないので、
お家でおやつを前にパチリ!(笑^^)
c0117831_1948444.jpg


日中は思ったより、暑くならずにすんだよ。(^^)
でも涼しい時間に行って来れて良かったね。045.gif
これからはパパの出勤に合わせて、一緒に行くことが多く
なってくるかな。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9194601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-07-09 19:49 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ