ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年7月3日 アタチたちのご飯♪

今朝はまださわやかな朝だったけど・・・
午後になっていよいよ湿度が高く、
ちょっと動くとジワァーっと汗ばむ感じ。(><)
いよいよ梅雨本番かな;^^

本日は特に変わったこともないので、
さく桃のご飯の紹介でーす。
めずらしく朝ご飯です。まぁ、夜も朝も特に変わりはないけどね。006.gif
ご飯を待っているお二人さん!
08年7月3日 アタチたちのご飯♪_c0117831_20105688.jpg

桃ちゃんは・・・期待で口元がぷっくりしています。037.gif

さて、本日のメニューは・・・
マトン肉(さくら50g)(桃子40g)、かぶの葉、かぼちゃ、にんじん
豆腐、わかめ、しめじ、エリンギ、ローズヒップ、ウコン、イースト
菜(ハーブ粉)、亜麻仁油、りんご酢
08年7月3日 アタチたちのご飯♪_c0117831_20164085.jpg

朝はこの後、食後30分くらいしてからヨーグルトをあげます♪
これが終わらないと、さくらは何か忘れていませんか?
といわんばかりに、ママの目を見続けます。(笑^^)
この手作り食のおかげかわかりませんが・・・
さくらも桃子元気ハツラツ~049.gif
健康優良犬ですv(^^)

さぁ、今週もあと1日がんばりましょう!!
Commented by runamdax at 2008-07-04 07:42
これ瑠菜も食べれるかな?
美味しそうなんだけど*^^*
Commented by さくらママ at 2008-07-04 09:34 x
あっはは~
瑠菜さん、これは全部生ですよー。
食べられる食材もあるかもしれないけど・・・
メインのマトンの生はちょっと無理かな。(笑^^)
by sakura_momokos | 2008-07-03 20:26 | 食事 | Trackback | Comments(2)