旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

08年7月1日 さわやか~

今日から7月に入りました!
早いもので、もう1年の半分が終わっちゃった;^^
お昼頃からさわやかな夏晴れ~
おかげさまで、散歩も気持ちよく行ってこれました♪

お仕事は今日も超忙しかった(><)
トイレくらい行かせてくれー!!って感じ。(笑)
そのおかげではないけど・・・
お写真をパチリ忘れちゃった。
なので、以前にも載せたことのある
私の大好きなお写真を載せます♪
c0117831_22444162.jpg

このお嬢たちの歩いている後が愛らしいんだよね。(^^)親ばかです;^^

夜に、またまた宅急便屋さんが・・・
パパが頼んであったお財布、名刺入れ、小銭入れが
届きました。本人、とっても嬉しそうです。037.gif
私も欲しいものいっぱいあるんだけど・・・021.gif
パパに買えば?って言ってはくれるんだけど、
どうしょう?もったいないか・・・;^^と悩み中。
きっと買わないんだろうな。044.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9148262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2008-07-01 23:08
パパ、良いのが届いたのね~。
さくらママは貧乏性??(爆)
でもワタシもそうなんだけど、自分のモノはいつも後回し!
菜々凛のモノだとすぐに頼んじゃうんだけどね(笑)
Commented by runamdax at 2008-07-02 08:11
足跡がめつちゃかわいい~~~*^^*
Commented by さくらママ at 2008-07-02 15:29 x
はーい、貧乏性かもー;^^
で、おまけにもったいないがりや・・・
後で使おうと思っているうちに、
駄目になっているパターンです。(汗)
そうなのよー、さくらたちのは直ぐに買っちゃいます♪
Commented by さくらママ at 2008-07-02 15:30 x
ねぇねぇー、足跡が可愛いでしょう(^^)
とってもお気に入りですv(^^)
by sakura_momokos | 2008-07-01 22:53 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ