ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年6月26日 初めてのおやつ・・

今日は朝から冷たい雨・・・057.gif057.gif
この時期にしては、肌寒いんですけど~(><)
気温も19度までしか上がらなかったようです。
1日、降ったり止んだりの梅雨空・・
私はラッキーな事に、傘をささずに過ごせちゃった。049.gif

こんな日は、いつものごとくお散歩には行かないので、
お家でおもちゃや、ボール遊びをしました♪
ひとしきり遊んだ後は、おやつタイムですv(^^)
桃ちゃん、初めてのおやつ”豚耳”です。
しっかりアイコンをさせてから与えます。
08年6月26日 初めてのおやつ・・_c0117831_23271029.jpg

桃ちゃん、ちょっと下がり気味ですが;^^
これ以上、おやつを近づけると、どんどん後に下がっちゃいます。

ママ、まだですか?(byさくら)お目目が訴えています。(汗)
08年6月26日 初めてのおやつ・・_c0117831_23291965.jpg

アタチもいい子でしょう?(by桃子)
08年6月26日 初めてのおやつ・・_c0117831_23304450.jpg

はい、はい、それではどうぞ!
うーん、おいちいよ。(by桃子)
08年6月26日 初めてのおやつ・・_c0117831_23314416.jpg

さくらはお写真をパチリする暇もないほど、あっという間に食べちゃった。
桃はまだ食べているの?遅いねぇ。(byさくら)
08年6月26日 初めてのおやつ・・_c0117831_23333634.jpg

ママ、アタチの分、もう一個くれる?(byさくら)
08年6月26日 初めてのおやつ・・_c0117831_23343889.jpg

この豚耳は北海道産のランドレース豚で、臭くないんですよ。001.gif
桃ちゃんは食べるのに時間がかかりましたが、
これも慣れでしょう。
とっても美味しかったようで、全部食べちゃったよ。(当たり前か・・・笑^^)

今週もあと1日、がんばろう!066.gif
by sakura_momokos | 2008-06-26 23:45 | おやつ | Trackback | Comments(0)