ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年6月24日 おねだり・・・

今朝の散歩はさわやかな風が吹いていました♪
この時期の散歩にしては心地よいですね。
おかげさまで、毛色が黒い桃ちゃんも楽チンのようです。
二人で匂いクンクン・・
c0117831_22203134.jpg

途中でパチリ!
さくらはいい笑顔ですねぇー。(^^)
でも桃ちゃんはお目目がつぶっちゃっています;^^
c0117831_2222194.jpg

桃ちゃんだけ、もう一度パチリ!
c0117831_2224755.jpg

何枚かパチリしたけど・・・
うーん、黒い子は難しい。
桃ちゃん、実物はもっと可愛いんですよ。(ちょっと親ばかですが;^^)
どうも、渋くなっちゃうんだよねぇー。
ママのパチリの腕前をあげなきゃ!!

いつもの出来事ですが・・・
ママがお昼を食べていると・・・
4つのお目目がおねだり~
c0117831_22303648.jpg

だいたいパンを食べていることが多いのですが、
今日もやっぱりそうでした。
それをテーブルの上に置くと・・・
さくらは、それはアタチたちのだよね?と言いたげです。
桃ちゃんはお口がふくれます。
c0117831_22361374.jpg

この後、しっかりパンをゲットできたお二人さんですv(^^)
可愛いお目目で見つめられると・・ついあげちゃうんですよね~
(あら・・?!ここでも親ばかです;^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9107560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-06-25 17:31
こんばんみ~
子犬どうなったのかな?
みんな知らないところに行ったので......
今度の赤ちゃんは残す予定なので
大事に育てます
Commented by sakura_momokos at 2008-06-25 23:00
そうなんだ~
きっと、幸せに暮らしているよね。(^^)
赤ちゃんの成長記録、楽しみにしていまーす♪
by sakura_momokos | 2008-06-24 22:47 | おやつ | Trackback | Comments(2)