ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年6月23日 眠いなぁ・・・

昨日の夜に降っていた雨も今朝は上がっていた。
なのでお嬢二人を連れて、いつもの散歩コースを
歩いて来ました♪
日中も降らずにすんだのでラッキー!!
でもいつ降るかわからない、鈍よりとした曇り空・・・
こんな日は休みの疲れも重なり、
よく眠れますzzz
お上品に寝ているさくら。045.gif
08年6月23日 眠いなぁ・・・_c0117831_2236333.jpg

あららら・・・いつもながら警戒心のまったくない桃ちゃん!
これでもレディーです。008.gif
08年6月23日 眠いなぁ・・・_c0117831_22391879.jpg


今日も仕事帰りの電車でネロママ(黒ラブのママ)にバッタリ!
たわいもない話をしながら、帰路へ。
このお喋りがまた楽しいのよねぇー♪(^^)

今週もまた一週間がんばりましょう!!006.gif
Commented by runamdax at 2008-06-24 07:54
ずいぶん大きくなりましたね~~~*^^*
でも!あいかわらずの寝姿....かわいいね!
Commented by さくらママ at 2008-06-24 20:05 x
本当、成長が早いものです。」
瑠菜さんの所の子犬たちは
みんな元気でいるのかしら?!
by sakura_momokos | 2008-06-23 22:46 | お疲れ | Trackback | Comments(2)