旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

08年6月22日 パパにべったり♪

今日も朝起きると、予報通りの雨・・・057.gif
さすがに今朝は8時近くまで寝ちゃった;^^
昨日はそんなに飲まなかったので・・・(もちろんアルコール068.gif
すっきりとした目覚め~049.gif
さくらは・・6時にパパにペロペロ攻撃をしたようです。
今週は残念だけど、サッカーは来週末までお預けだねぇー(><)

それでも午前中に止み間があったので、
またまた近場を散歩に行って来ました♪
パパと走ったり、それなりに楽しんで歩いてました。
その後はパパとべったり!!
c0117831_2150588.jpg

c0117831_21504882.jpg

お家でボール遊びもしたよね。001.gif

週末2日とも雨だっので、来週は晴れて欲しいなぁ。(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9095103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-06-22 21:57 | のんびり | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ