旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

08年6月20日 美味しいデザート♪

雨が降りそうで、降らない微妙なお天気。(><)
昼間、少しパラついたけど傘をさす程ではなかったよ。
夜になって、少し降っているようだけど・・・
おかげさまで、散歩にも行けました~049.gif

週末の20日とあってか、お仕事は結構忙しかった。
ふぅーちかれたびー!019.gif
そんな疲れを吹っ飛ばしてくれたのが・・・
パパが仕事帰りに思いがけずに買って来てくれたデザート♪
千疋屋総本店の絹ごし杏仁とプリンです♪
これはママとパパの大好物!!
c0117831_22543588.jpg

種類は:絹ごし杏仁(オレンジ、白桃、マンゴーの3種類)、マンゴープリンです。
c0117831_22551333.jpg

種類によって違いますが、一個500円以上します;^^
ちょっと高めですが、一度食べたらやめられません!
とにかくウマウマです。016.gif
まだ知らない方はぜひともお試しあれ!

今日はさくらと桃子のお写真をパチリしなかったので、
残念ながらありません。
お二人さんは相変わらずバトルして元気でおりますv(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9083673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2008-06-20 23:40 x
ワタシも食べたいよ~(笑)
さく桃パパ、また今度よろしくです♪
Commented by さくらパパ at 2008-06-21 12:41 x
あっははー!
では例の湖にでも持参しますか♪
私が食べたかったりして・・・(笑^^)
by sakura_momokos | 2008-06-20 23:07 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ