旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

08年6月16日 犬バウアー!

今日もさわやかな晴れでしたね。
これも明日までとか・・・
いよいよ梅雨本番に入るのかな。008.gif
今朝の散歩は、近場をちょろっと・・・001.gif
歩いて来ました♪
お嬢二人、休み明けでお疲れ気味なので~

そんな二人の寝姿です・・・
まずは桃ちゃん!
c0117831_21374619.jpg

まぁーめずらしく丸まって可愛い寝姿だよ。045.gif
さくらは・・・
オー素晴らしい!!
犬バウアー♪
c0117831_2145943.jpg

でも、目が怖いけど・・・(@@)
あれー!!
桃ちゃんまでも・・・
犬バウアーになっちゃった;^^
c0117831_2148071.jpg


お二人ともお疲れなのねぇー。037.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9059163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-06-16 21:55 | お疲れ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ