ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年6月13日 パパをお見送り~

今朝はパパが日帰り出張で、いつもより早くお出掛けのために、
お嬢二人を連れて、お散歩を兼ねて駅まで見送って来ました049.gif
こんな時に限って・・・カメラ持って行くのを忘れちゃった;^^
パパのお見送りまでは良かったのですが、
その後のお嬢たちは、テンション↓↓下がりっぱなし。008.gif
気温も上がってきたし、今日の散歩は早めに撤収!(笑^^)

今日も仕事帰りにネロママ(黒ラブのママ)とばったり!!
今週は3回も会っちゃった~~
ネロッパ(ネロパパ)のマニアックな話も聞けて・・・
楽しかったよん!006.gif041.gif

今週も終わった~
金曜日はどことなく嬉しいのは私だけでしょうか・・・?!
やっぱり休み前はルンルンですよねぇー♪
by sakura_momokos | 2008-06-13 23:59 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9046025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]