旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

08年6月11日 お外を見るのが好き♪

お昼頃には雨が降り出しそうな空模様044.gif
今日はママの中休み~
食料品以外にも買い物があったので、
散歩も一回で済ませてしまおうと・・・;^^(ごめんちゃい)
お嬢二人連れで散歩へ。
c0117831_19461798.jpg

さくらの笑顔・・
c0117831_19471152.jpg

桃ちゃんのおすまし顔?!
c0117831_19475672.jpg

そして・・・ママからのおやつ待ち~(笑^^)
c0117831_19491860.jpg


それから、買い物へ。
父の日のプレゼントを物色していたら・・・
あれー似たような人が・・・?!(@@)
菜々ママ(イエローラブ姉弟)が同じように父の日のプレゼントを
物色しているではありませんか。037.gif
何か、お互いに笑っちゃいました!
せっかくなので、マクドで軽くランチをしました♪
食料品もお互いに買う予定だったので、この後、一緒に買い物しちゃった。
思いがけず、お喋りが出来て、超嬉しかったよー!
もちろん、お話は可愛いわんこ達の話題が中心でした。049.gif
帰宅すると、桃ちゃんはボーっとしていましたが、
さくらは菜々ママの匂いがするのでしょうか?!
クンクンチェックをしておりました~041.gif
楽しいお話をサンキュー010.gif

午後のひとときはそれぞれに・・・
さくらは気持ちよくお昼寝zzz
c0117831_2002282.jpg

桃ちゃんはマイブームの場所で・・・
お外を見るが大好き!!
c0117831_201261.jpg

アタチも~風が気持ちいいねぇー♪(byさくら)
c0117831_203437.jpg


さすがに梅雨入りしてから、ちょっと蒸し暑い感じですよね。
昼間はムシムシしていました;^^
でも夕方になったら風が気持ちよくなって来ました♪
これからがわんこ達にとってはつらい季節ですね。007.gif
夏バテしないように、体調管理をしっかりしないと・・・
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9028206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2008-06-11 20:38 x
今日はどうもでした~♪
思いがけなくマックランチ出来て嬉しかったわ☆
さくらちゃん、ワタシの香りに気が付いたのかしら?
さくらママとくっ付いてないのにねぇ(爆)
でもそう言えば凛太朗もGパンをやけにクンクンしてたんだけど
さくらママの匂いがしたのかなぁ?
大切なブツが入った(笑)紙袋は異常なほどクンクンしていたけどね^^;
Commented by さくらママ at 2008-06-11 22:24 x
本当、今日は思いがけず楽しかったよん♪
そうそう、菜々ママと抱き合った訳じゃないのにね。(笑)
でも同じ空間にいただけでも違うんだねぇー。
さくらは菜々ママ大好きだからさぁー(^^)
Commented by ネロッパ at 2008-06-12 09:37 x
スルーしようかと思ったけど、気になったんで。
やっぱ「マクド」って変じゃない?関西人はよく「マクド」って言うけどさぁ~
関東では「マック」でしょ、フツー。
もしかしてさくらママは
「マクドシェイク」とか「ビッグマクド」とか言うのかな(^◇^)
Commented by 菜々ママ at 2008-06-12 21:15 x
あはは、だよねぇ~\(^o^)/
もちろんワタシは「マック」だよ~♪
あっ、でもさっ、ネロッパ!
さくらママはキャサリンだから~(爆)
┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!
Commented by さくらママ at 2008-06-12 21:52 x
何よー、そこのお二人さん!
私だって、れっきとした下町っ子だい!!
マックって、ず~~~っと言ってたよ。
でもさく桃パパがいつからか・・・?!
マクドって言うようになって、何だか私もそう呼ぶように
なっちゃった;^^
パパいわく、マクドの方がカッコええーってさ。
そらから・・・あたしゃ、キャサリンじゃないわい(><)
下町の学習院に通っていたお嬢さまよ。(;^^)
by sakura_momokos | 2008-06-11 20:09 | のんびり | Trackback | Comments(5)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ