08年6月10日 もう、8ヶ月になりました♪

桃ちゃん、早いもので今日で生後8ヶ月ですv(^^)
特に病気もせず、元気ハツラツ娘です!
このままさくらと同じ健康優良犬でいて欲しいです。emoticon-0100-smile.gif
来た頃の桃ちゃん!
c0117831_22231571.jpg

c0117831_22235368.jpg

顔がまだ丸いですよね。
今ではすっかりダックスらしく、鼻がしっかり伸びてます。(笑)
タンの部分も今でははっきりしていますよね。

今日はめずらしくパパも一緒に朝のお散歩に行って来ましたemoticon-0148-yes.gif
何か眠そうなお嬢たちですが・・・:^^パチリしました。
c0117831_22283430.jpg

みんなで行く散歩がやっぱり一番だねぇー♪
毎日、お願いしたいものです~~emoticon-0144-nod.gif
帰宅後、ご飯を済ませてからは・・・
お二人さん、そろってお昼寝zzz
c0117831_2233039.jpg

気持ちよさそうねぇー♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9023376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-06-10 22:47 | お散歩 | Trackback | Comments(0)