08年6月8日 お昼寝三昧zzz

昨日は眠い目をこすりながらのブログ更新でして・・・(汗)
少し書き漏れがあるので、まずはそちらの出来事から~
まぁ、たいした事ではありませんが・・・
ブログは記録のためでもあるので!003.gif

ひたち海浜公園に行く途中の常磐道の守谷SAで
ドッグランに寄りました。
思ったより広くて、水はけもよさげ、おまけに木陰で
夏でも使えそうでした♪
それから、海浜公園の帰りに動物病院に寄って、
さくらと桃子の肛門絞りとフィラリアの薬を2ヶ月分、
もらって来ました049.gif
体重は・・さくらは4・4キロでいい感じ、
桃子は200g増えて3・5キロになりました。
桃ちゃんはこの辺りが妥当な感じかな?!
いつもは院長先生なのに、今日は関西弁の女医さんでした。
パパは言葉軽やかなその先生を気に入ったようで、
今度からあの先生でいいよー。だってさぁ。;^^
もう。あきれちゃう!何はともあれ、やっぱり先生としての腕066.gifでしょう。
困ったもんだ。(><)

それでは本日のお題にはいりまーす。(笑^^)
朝一でパパはさくらをグランドへ!
もちろんサッカーです。
やっぱりこの時期は朝露で汚れちゃうんですねぇー。008.gif
そのままお風呂場へ直行!
キレイキレイになりました♪もちろん、ホワイトエンジェルよん(^^)
桃ちゃんは朝食後にパパがご近所へ散歩に連れて行ってくれました♪
途中、いっぱい走ったようで、ルンルンで帰って来ました。
その後は昨日からの疲れもあるのでしょう。
お二人さん、よーく寝ておりましたzzz
c0117831_21543122.jpg

c0117831_2155994.jpg

c0117831_2155442.jpg

c0117831_21562073.jpg

お昼過ぎから雨が降る予報だったので、
午前中に何かと用事を済ませていたのですが・・・
夜になっても降りません!
予報ははずれですねぇー。037.gif
雨が降らないはずれなら、OKですよね。
by sakura_momokos | 2008-06-08 22:02 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/9010163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2008-06-09 16:21
さくらちゃん4.4キロかぁ。
まっくすもなんとか4キロ台に戻さなくっちゃ・・・(>_<)
このところちょっと増えちゃって5~5.1キロ。
かろうじてくびれはまだあるけど・・・^_^;
パパは肩幅が広くて水泳選手みたいだって言うんです。
長さがない分、せめて4.8キロくらいには抑えたいと思ってます(-_-)
Commented by 菜々ママ at 2008-06-09 21:18 x
今日菜々と病院に行って来たんだけど、いたいた!大阪弁の女医さん!
あの先生が大阪弁を話すとは知らなかったよ~。
実はワタシも大阪弁って好きよ♪
でも何はともあれ、やっぱ腕よねぇ!!
Commented by さくらママ at 2008-06-09 22:23 x
まっくすママさん!
さくらはだいたい4・3~4・5キロをキープさせています。
まっくすちゃんはさくらと同じ位かなと思っていました。
でもわんちゃん、それぞれの個体差があるから・・・
まっくすちゃんは4・8キロがべストなんですね(^^)
Commented by さくらママ at 2008-06-09 22:28 x
菜々ママ~女医さん見た?!
えー、江戸っこ何だから・・・
じゃあ、次回はさく桃パパと大阪弁でお喋りしなさーい!!


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧