ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年6月7日 ひたち海浜公園へお出掛け♪

梅雨に入りこれからが本格的に雨ですよねー(><)
そんな中、本日は貴重な晴れ間!!058.gif
パパがどこかにお嬢たちを連れて行こうということで・・・
ひたち海浜公園へお出掛けして来ました♪
その公園の直ぐ近くが阿字ヶ浦海岸で、そこにちょこっと寄って見ました。
桃ちゃんは初めての海ですv(^^)
08年6月7日 ひたち海浜公園へお出掛け♪_c0117831_2228594.jpg

砂浜は広くていいね。(byさくら)
08年6月7日 ひたち海浜公園へお出掛け♪_c0117831_22301089.jpg

初めての海はどうかな?匂いかぎに夢中です:^^
08年6月7日 ひたち海浜公園へお出掛け♪_c0117831_22311427.jpg

砂浜を走っている動画です。

せっかくなので二人でパチリ!
さくらが舌をベロンしていますねぇー。
おやつで釣っているのがバレバレですね。023.gif
08年6月7日 ひたち海浜公園へお出掛け♪_c0117831_22335697.jpg

桃ちゃんは波の音にも動じず、さくらを追いかけ回しておりました♪

さて、目的の、ひたち海浜公園に到着です!
記念にパチリ!
08年6月7日 ひたち海浜公園へお出掛け♪_c0117831_2242396.jpg

ゲートを入ったところで、水のステージです。さて、どこに行こうか?
08年6月7日 ひたち海浜公園へお出掛け♪_c0117831_2244668.jpg

満開のポピーの前でパチリ!
いい笑顔だねぇー001.gif
08年6月7日 ひたち海浜公園へお出掛け♪_c0117831_22455534.jpg

08年6月7日 ひたち海浜公園へお出掛け♪_c0117831_22463846.jpg

大草原エリアです。どこを走ろうか・・・
08年6月7日 ひたち海浜公園へお出掛け♪_c0117831_2247561.jpg

08年6月7日 ひたち海浜公園へお出掛け♪_c0117831_22484744.jpg

この後、砂丘エリアやロックガーデンなどを散策して、みはらしの丘へ。
丘を歩く前にさくらと桃子でパチリ!
08年6月7日 ひたち海浜公園へお出掛け♪_c0117831_225188.jpg

後はネモフィラのブルーです。
きれいでしょ?もう少し早めだともっときれいでしょうね♪
ちょっと時期は遅かったかな;^^
08年6月7日 ひたち海浜公園へお出掛け♪_c0117831_22533914.jpg


そろそろ、お腹も空いて来たので、ランチをすることに。
その場所への移動をしている時・・・
桃ちゃんが倒れこんでしまいました。(笑)
というか、動きたくない状態に・・・008.gif
いっぱい歩いたし、芝生の上も気持ち良かったのでしょう。
もう、アタチ歩けません!!って感じで笑っちゃいました。037.gif
08年6月7日 ひたち海浜公園へお出掛け♪_c0117831_2372022.jpg

ランチは公園前の道路向かいにあるファッションガーデンひたちなか
に入っているドッグデプトガーデンカフェです。
中はこんな感じです。テーブル感覚も広くて大型犬でも大丈夫!
お外にテラス席もあります。
08年6月7日 ひたち海浜公園へお出掛け♪_c0117831_23192137.jpg

やっぱりビールだよねぇー。
もちろんママが飲みました♪
08年6月7日 ひたち海浜公園へお出掛け♪_c0117831_23173284.jpg

ママは鳥ステーキのロコモコ風を食べました♪
結構、美味しかったです。
パパのは撮り忘れました;^^
08年6月7日 ひたち海浜公園へお出掛け♪_c0117831_23305998.jpg

さくらと桃子にはバナナケーキを!!
一口食べたら、これがまた美味しかった♪
08年6月7日 ひたち海浜公園へお出掛け♪_c0117831_2332345.jpg

二人ともテーブルの下でいい子でいましたよん!
08年6月7日 ひたち海浜公園へお出掛け♪_c0117831_23334556.jpg


この後、帰路についたので、ありました~
ひたちなか海浜公園は広くて散策するにはもってこいの場所です。
こんなに広いんだから・・・ドッグランを作って欲しいなぁーと
思っちゃいました。
そしたら、もっと来たくなるのに・・・
次回は秋のコスモスが咲く頃に来たいねぇー♪
Commented by 菜々ママ at 2008-06-09 21:15 x
良いところだね~♪
今度は菜々凛も連れてってね!
ウチの母もブログを見たみたいで「さくらちゃんの笑顔は可愛いね~」と
申しておりました(笑)
さく桃ファンのひとりのようですo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by さくらママ at 2008-06-09 22:32 x
そうそう、空いていれば、1時間30分で着いちゃうよ。
春先や秋はお花が一杯で・・・
菜々パパのイチデジがフル活躍しそうよ。(^^)
今度みんなで行くのもいいよねぇー♪
あらら・・・菜々ママ母にファンになってもらって、超ウレピ♪
ありがとうねぇー!!母様に宜しくお伝え下され~~
by sakura_momokos | 2008-06-07 23:39 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)