ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年6月6日 それぞれに・・・

朝のひととき・・・・
それぞれに~~
c0117831_2141586.jpg

桃ちゃんはこの所、窓辺がマイブーム♪
あらら・・・うなぎさんがサッシにはまっちゃってる;^^
c0117831_2145347.jpg

さくらはお昼寝zzz
c0117831_21463678.jpg

肉球アップ!これがたまらん、可愛い!emoticon-0109-kiss.gif
c0117831_214889.jpg

ママ、またお写真でちゅか?
c0117831_21514369.jpg

アタチもお外の空気を吸おう~♪
c0117831_21562884.jpg

投げ出した足が可愛い(^^)
こんな二人の事を見ているだけで、癒されます。emoticon-0144-nod.gif

桃ちゃんとの散歩で、またまた大きなダックスに遭遇(@@)
さくらと同じ毛色(クリーム)で、2歳半の女の子だそうで・・・
首の付け根からお尻まで長方形でした;^^
のそのそと歩いている姿がまた可愛いんですけどね!
何と、体重10キロだって!!
今まで見たミニチュアの中でもここまでは、初めてかもー!emoticon-0107-sweating.gif
飼い主さん曰く、パピーの頃にご飯を上げすぎたと言っていましたが・・・
お医者さんからダイエットしなさいと言われているそうです。
そのダックスちゃん、名前もさくらで一緒なんですよ。(笑)
今度はさくらちゃんに会いたいなぁーなんて言ってました。
考えたら家のさくらの倍以上の体重だもんねぇー。
凄いわぁ。(汗;^^)
次回会ったら、お写真パチリさせてもらおうかしらん。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8998132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2008-06-06 22:35 x
さくらちゃんの倍以上って、そりゃ凄いね~(@_@;)
菜々達だったらと考えだけで恐ろしい!!
でもさっ、2歳でその体重じゃ、この先はもっとの可能性大かもね~。

肉球、小さくて可愛いね♡
Commented by さくらママ at 2008-06-07 22:16 x
ねぇーねぇー、凄いでしょう?!
おまけにそれで子供を産ませようとしているんだから・・(笑)

肉球・・・小さいでしょう?ムフフ・・・可愛いのよん(^^)
by sakura_momokos | 2008-06-06 22:24 | のんびり | Trackback | Comments(2)