ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年6月5日 初めてのおやつ♪

今朝はまだ雨が降っていなかったので、
二人連れてお散歩に行って来れました~049.gif
桃ちゃんはさくらと一緒でルンルン・・・・・003.gif

某番組で朝のヒットスタジオというコーナーがあるのですが、
今日は大好きなDEENが出ていました。
もちろん歌はあのヒット曲・・"このまま君だけを奪い去りたい"です。
いやー、なつかしい!!
さく桃パパとドライブしながら、よく聴いたなぁー(#^^#)
何だか、年齢がバレそうだけど・・・(汗;^^)
歌って、その当時の気持ちに戻れるんですよねー♪気持ちだけはね!(笑)

さて、お嬢たちですが・・・
さくらは久しぶりに、桃ちゃんは初めて、ひづめを与えて見ました。
牧場臭くなるので、この所は控えていたのですが。026.gif
でも硬いものも与えないとね。
桃ちゃんは自分のハウスで・・・
c0117831_2091788.jpg

c0117831_20101383.jpg

ハウスの中だったので、暗くてあまりよくパチリできませんでした。;^^
桃ちゃんは最初、どうしたらいいのかわからず、
ペロペロしていただけですが、そのうちに手も上手に使って
格闘し始めました。045.gif
さくらは慣れているので上手に手を使っています。
c0117831_20152681.jpg

c0117831_201661.jpg

この後、美味しかったよーと言わんばかりに・・・
ママの顔を舐めようとします。
さすがに直後は勘弁してちょ!042.gif
by sakura_momokos | 2008-06-05 20:24 | おやつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8991026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2008-06-06 16:04
そうそう、直後はきついっすよね^^;
私たちにはなんとも言えない微妙な匂いだけど、わんちゃんたちにはたまらんものがあるんでしょうね!!
あ、「朝ヒット」の話ですが、ホント毎回懐かしい曲ばかりですよね。
あらやだ、さくらママさん、けっこう歳近いかもー(*^_^*)
Commented by さくらママ at 2008-06-06 21:36 x
本当、あのひづめの匂いはきつい!!(爆^^)
あら~~、朝ヒット見ているんですねぇー♪
まっくすママさんと同じ位の年なのかなぁー(笑)
でも話が合いそうで・・嬉しいv(^^)