ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年6月4日 後に下がります;^^

今日はママの中休み~
曇り空だけど、雨は大丈夫そうなので・・
お洗濯を4回も回しちゃった049.gif
この位の陽気だと、お掃除も楽チンです!
梅雨特有の湿度がなかったので、汗をかくことなく動けます。

さて、朝の散歩前のお嬢たちです。
今日は雨がふっていないね。(byさくら)
お姉ちゃん、お外にいけるのー?(by桃子)
08年6月4日 後に下がります;^^_c0117831_2223029.jpg

行けるよー。それではまずはさくら姉ちゃんと・・
08年6月4日 後に下がります;^^_c0117831_22242480.jpg

途中でパチリ!
08年6月4日 後に下がります;^^_c0117831_2225472.jpg

遅めの散歩だったからか?!わんちゃんとは全然会わなかったね。
さくらにとっては良かったかもー!(笑^^)

次に桃ちゃんと・・
08年6月4日 後に下がります;^^_c0117831_2226439.jpg

桃も途中でパチリ!
ママ、早くおやつちょうだい!!
08年6月4日 後に下がります;^^_c0117831_22283862.jpg

家の近くで、さくらと同じクリームダックスの男の子が。
桃ちゃんは相変わらずママの後ろに隠れちゃった;^^
年齢は1歳半で、顔がさくらより大きかったけど、
それよりも何よりも体がパンパンだった。
7キロ近くはありそうな感じ。008.gif
さぞかし、美味しいものを頂いているのでしょう。
この先、この子は何キロになるんだろうか・・・?!(@@)
なんて思っちゃったよ。
きっと足、腰に負担がかかっているんだろうなぁ。
太らせているのはやっぱり飼い主の責任ですよねー。
家も気をつけなきゃ!!045.gif

午後のおやつタイムでのこと。
さくらは足元に、桃ちゃんはかなり手前に・・
08年6月4日 後に下がります;^^_c0117831_22383051.jpg

さくらは、「ママ、早くしてよ。いい子でしょ。」とでも言いだけです。;^^
桃子はおやつを足の上に載せる所か、自分の目の前にあると
相変わらず後に下がっちゃいます。037.gif
このままじゃあ、足載せが出来ないじゃん!
どうしましょ。025.gif

ちょうど、ベランダで洗濯物を取り込み中に飛行船が・・・
おもしろいのでパチリして見ました。
08年6月4日 後に下がります;^^_c0117831_22443368.jpg

結構、早いのでびっくりです。
あっという間に、マンションの上を通過して行きました~
by sakura_momokos | 2008-06-04 22:51 | おやつ | Trackback | Comments(0)