ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年6月1日 ママランチ♪

何か久しぶりに太陽さんを見たような・・058.gif
やっぱり晴れは最高ですねぇー(^^)
パパはグランドにさくらを連れて行きたかったようですが、
さすがにまだビショビショであろうということで・・・
夕方に行く事に。
そんなわけで、近くの公園まで散歩へ。
ついでに朝マックしてきちゃいました~
c0117831_22261722.jpg

c0117831_222655100.jpg

お嬢たちもここでパンの朝食です。
おいちかったワン!(byさくら&桃子)
c0117831_22283546.jpg

c0117831_2229985.jpg


昼11時にいつものごとくファミレス集合で、菜々ママとネロママと私の3人で
豪華ランチです。(笑^^)
何たって、フリードリンクにデザート付きで、またまた5時間コースよん。
おまけにネロママと私は昼間から生ビールを堪能。012.gif
今日のお題は・・・西湖でわんこ達を泳がせる日程を決める事。049.gif
わんこの話題中心ですが、いろんな話で盛り上がり・・・
とっても楽しかった♪001.gif

お嬢たちはパパと良い子で待っていてくれました!
私の帰宅後、直ぐにパパはさくらを連れてグランドへ。
久々サッカーですv(^^)
c0117831_2241138.jpg

c0117831_2241391.jpg

とっても楽しそう。045.gif
c0117831_2242502.jpg

動画も撮ってきてくれました♪

グランドはまだ濡れていたようで、帰宅後、お腹と足だけは
お風呂場で洗い流しました~
あれだけ雨が降れば、さすがに水のはけるのも遅いですねぇー。(><)
桃ちゃんはママとお留守番です。ごめんちゃい!
その分、お家で遊んであげました♪
by sakura_momokos | 2008-06-01 22:51 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8967045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]