08年5月30日 飲み会~

今日も何だか、寒かったですね。(><)
今朝は雨が止んだので、お散歩には行って来れました♪
c0117831_11482865.jpg

c0117831_114997.jpg

桃ちゃんの顔がどうも渋い顔になっちゃうので・・・
アップでパチリ!可愛いでしょう(^^)
c0117831_11504241.jpg

黒い子を撮るのは本当に難しい。emoticon-0105-wink.gif
さくらはクリームなので、優しい顔でバッチグーemoticon-0148-yes.gif(笑)
でも桃ちゃんは黒いので、どうしても渋ーくなっちゃう;^^

本日は仕事終わりに、職場の飲み会でした~
パパが定時上がりできるとの事だったので、さくらと桃子のご飯を
お願いして参加して来ました♪
肉のたじまという所で、結構有名なお店らしいです。
松坂肉ですよー!!
c0117831_1221227.jpg

あまり美味しそうに撮れてませんね。emoticon-0107-sweating.gif
でもお肉はとっても柔らかくジューシー!!
とろけちゃいそうでした。emoticon-0100-smile.gif
お酒も飲めたし、最高!!
さく桃パパ、娘の面倒をみてくれてサンキューemoticon-0109-kiss.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8957545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2008-05-31 15:02 x
昨日は焼肉だったのねぇ~!
田じま、ワタシもかなり前だけど、行ったことがあるよ♪
1階がお肉屋さんになってるんだよね?
並んで食べたんだけど、すっごく美味しかった覚えがあるなぁ・・・。
あぁ~、焼肉食べてぇ~(笑^^)
Commented by さくらママ at 2008-05-31 22:36 x
菜々ママも行ったことあるのねぇー。
そうそう1階がお肉屋さんよん!
会社で予約していたので、直ぐに入れたけど・・・
席は満席で、待っている人がいたよ;^^
またみんなで焼肉行きたいね♪
by sakura_momokos | 2008-05-31 12:11 | 食事 | Trackback | Comments(2)