ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年5月28日 ライフジャケット!

今日も曇ってはいたものの・・
ちーと蒸しっぽい感じ。
明日からしばらく雨の予報なので、ここぞとばかりに
さくら&桃子の冬グッズを洗う。
さすがに、フリース系の敷物はいらないもんね。

ママの中休みなので、散歩は二人別々に・・・
なんだかんだと、2時間コースだもんね。;^^
でもさくらにとっては、一人の方が、マイペースでいいらしい♪
桃ちゃんはさくら姉ちゃんと一緒が好きだけど、
一人でもどんどん歩く。お散歩は大好き!!
午後はそれぞれ夢の中へ~zzz
c0117831_21365010.jpg

c0117831_21373314.jpg

夕方になって、桃怪獣始動!!
さくらは離れたところで非難(笑^^)
c0117831_213956.jpg

おもちゃに飽きた桃はこの後、さくらにちょっかいを出しておりました。;^^

わん友と日帰りで湖に行く予定があるので・・・
いつでも行けるように、桃ちゃんのライフジャケットを購入!
本日、届きました♪
c0117831_21442448.jpg

さくらも一緒にパチリ!
c0117831_21451760.jpg

さくらのは3年前に購入したもので、桃子のと同じメーカーです。
桃のはデザインも違っていて、肉球マークがあったり、
アゴのせがあったりと、使い勝手が良さそうですv(^^)
アゴのせは水が口の中に入って来ないようにかな・・?!
さて、桃ちゃんは泳いでくれるでしょうか。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8942609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2008-05-29 17:37
さくらちゃんも桃ちゃんもなんだかキリッとして、いざ出動!って感じですね(^^)v
お天気が良いといいですね!!
うちも今年も行けるといいなぁ・・・。
Commented by 菜々ママ at 2008-05-29 20:23 x
フタリとも可愛いわ~♡
3年も経つとデザインも変わってくるね!
アゴ乗せって水が口に入らないように??
なんか顔が上がっちゃって泳ぎにくそうじゃないかしらん?
最後のツーショット、やっぱ桃ちゃんの唇が膨らんでる~(爆)
Commented by さくらママ at 2008-05-29 21:19 x
まっくすママさん、準備はできても・・・
やっぱり梅雨が明けないと駄目ですよねぇー。
今度、まっくすちゃんの泳ぎも見て見たいわ。(^^)
Commented by さくらママ at 2008-05-29 21:23 x
菜々ママ~、アゴのせはだめかな?!
とにかく泳いで様子を見ないと・・・なんともね(;^^)
そうそう、おやつを目の前にしているから、
桃ちゃんは口が膨らんでるの。
本当、笑えるよねぇー。(^^)
泳ぎは菜々ちゃんにご指導してもらわないと・・・ヨロピコ♪
by sakura_momokos | 2008-05-28 22:00 | 買い物 | Trackback | Comments(4)