ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年5月25日 シャンポーday!

朝起きると、やっぱりまだ雨が降り続いていました。
なのでお散歩にはいけません。
あっ、でもこんな中でも行っている方がいるんですよね。
本当すばらしいです045.gif

近くにランチを食べにパパと二人で行って来ました。
その帰りにさくらと桃子のおもちゃをゲットして帰宅!
新しいおもちゃはさすがに、いつものおもちゃとは違う反応です。
大喜びで、二人で引張りっこをしたり、咥えて走り回ったり、
大騒ぎでした。003.gif
その後、お嬢二人のお手入れです。
爪きりや足裏カット、伸びた毛のカットなど・・・
そしてお風呂でシャンポー!!
さくらはホワイトエンジェルに・・・
桃子はブラックエンジェルに・・・(笑^^)
きれいになったよー♪012.gif
シャンポー後はいつものミルクタイム。
08年5月25日 シャンポーday!_c0117831_22532150.jpg

相変わらず桃子は待てさせると、下がっちゃいます037.gif
さくら姉ちゃんは何だか、ずいぶん姿勢が悪うございますねぇー;^^
08年5月25日 シャンポーday!_c0117831_22553226.jpg

二人ともあっという間に平らげてしまいました~

夕飯後のお二人さん。
二人して凄い寝姿です。008.gif
桃ちゃんはいつもながら大股開き~
08年5月25日 シャンポーday!_c0117831_2258918.jpg

ど真ん中で見事に寝ています。(笑)
08年5月25日 シャンポーday!_c0117831_22591312.jpg

さくら姉ちゃんも珍しく、エビゾリです:^^
08年5月25日 シャンポーday!_c0117831_2302193.jpg

目が怖い(@@)
08年5月25日 シャンポーday!_c0117831_2311230.jpg

ゆっくりお休み~zzz
by sakura_momokos | 2008-05-25 23:09 | のんびり | Trackback | Comments(0)