ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年5月21日 つぶらな瞳(^^)

朝から青空~058.gif
絶好のお洗濯日和です。
先週末のお出掛けもあり、洗濯物が溜まっていたので
良かった!一気に片付きました♪006.gif
家事をしていると・・・
こちらでお二人さんは日向ぼっこです♪
c0117831_22204841.jpg

アタチ、お姉ちゃんのお尻が好きー012.gif
c0117831_2222628.jpg

何か、お尻がもぞもぞするよ。(byさくら)
c0117831_22231725.jpg


さて、お散歩に行きますか。
今日はママの中休みなので、それぞれで歩いてきました♪
まずはさくらと・・・
c0117831_22255183.jpg

アタチ、いい子でお座りだよ。(byさくら)
c0117831_2226553.jpg

この瞳に・・ついついおやつをあげちゃいます;^^
さくらとのお散歩は楽チンです。のんびりと歩いて来れますv(^^)

次に桃子と・・・
c0117831_22282659.jpg

アタチもいい子でお座り~(by桃子)
c0117831_22302416.jpg

こちらの瞳にも・・・ついついおやつをあげちゃいます。(笑^^)
わんちゃん、(シーズー)に会ったけど、普通に通り過ぎちゃいました。
なぜか・・?!通り過ぎてから、わんちゃんを見ているんだよね;^^
興味はあるんだよねぇー045.gif

午後のひと時・・・
パソコンをしていると、桃ちゃんは膝の上、さくらは横で・・
c0117831_2241405.jpg

ささやかな至福のひと時です。010.gif
この子達のためにも、今週もあと2日、がんばるぞー!!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8899572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-05-21 22:52 | お散歩 | Trackback | Comments(0)