ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年5月19日 お疲れの二人・・

あら・・・??
どこも痛くないよ。筋肉痛もない!!(@@)
これって凄い!わたしったら、体は若いのかしらん。(笑)
なんて・・・忘れた頃にやってきたりしてー008.gif
昨日の疲れはさほどないので良かった♪

今朝の散歩はお嬢二人を連れて、軽く行って来ました~
実家でそれなりに気を使ったのでしょう、二人ともお疲れの様子。
さくらはお上品に寝ていますが・・・
08年5月19日 お疲れの二人・・_c0117831_2294924.jpg

桃ちゃんは凄い格好で寝ています。(汗ーー)
08年5月19日 お疲れの二人・・_c0117831_22111983.jpg

08年5月19日 お疲れの二人・・_c0117831_22115362.jpg

08年5月19日 お疲れの二人・・_c0117831_22124159.jpg

女の子なんだから~~
大股開きは止めましょう!!045.gif

午後から夕方にかけて、雨が降る予報でしたが・・・
降ってくる前に仕事から帰って来れました049.gif
ラッキー!!
でも明日は台風の影響でかなり雨と風が強いらしいです。;^^
こんな時は着ていく服が困ります。039.gif
Commented by runamdax at 2008-05-20 16:15
あいかわらず
豪快な寝姿ですね~~~
かわいい~~~*^^*
Commented by さくらママ at 2008-05-20 20:15 x
本当、豪快ですよねー;^^
可愛いけど・・・怖いです。(笑)
瑠菜さんの所のわんちゃんも
いろんなしぐさで寝てくれるのでは・・・
by sakura_momokos | 2008-05-19 22:25 | お疲れ | Trackback | Comments(2)