ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年5月16日 占領しすぎ;^^

今朝も良い天気!
この時期は暑くも寒くもなく、過ごしやすいので・・
わんこ達も私達も最高の陽気です♪

朝ものんびり散歩に行って来ました。
足を拭いたり、ブラッシングをして、ミルクタイム!
その後はいつものごとくお昼寝ですzzz
ベットで寝ていたさくらですが・・・
桃ちゃんに占領されちゃいました
c0117831_945278.jpg

ママ、また桃が来たよ。(byさくら)
さくらも一緒に寝ればいいのに~~
c0117831_9464380.jpg

お姉ちゃん、何か言った?!(by桃子)
c0117831_9481588.jpg

桃ちゃんは一緒に寝たいんだよねぇー。
でもさくらは一人がいいのよね。
怒らずに譲ってあげるさくら姉ちゃん、偉いぞー!

水曜日から出張に行っているパパが、帰ってきます。
お二人さん、喜ぶだろうなぁ。
特にパパ命のさくらは嬉ションしちゃうかな。(笑^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8863082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-05-16 09:53 | のんびり | Trackback | Comments(0)