ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年5月15日 桃ちゃんのお洋服♪

ようやく晴れました~058.gif
何日ぶりの太陽さんかな?!
さく桃姉妹も、久しぶりに日向で気持ち良さそうに、
朝寝してました。(笑^^)
08年5月15日 桃ちゃんのお洋服♪_c0117831_2050057.jpg

朝食後はお腹一杯でよーく眠れるよね。

桃ちゃんのお洋服があまりないので・・・
また頼んじゃいました049.gif
これからの季節は梅雨で結構、汚れるんだよね。006.gif
家はファッションというより、ほとんどが汚れ防止の目的。
なので、ほとんどがセール品です。;^^
またまたDog Peaceで買っちゃった♪
08年5月15日 桃ちゃんのお洋服♪_c0117831_20504187.jpg

着せて見ました。どう似合っているでしょ?!
08年5月15日 桃ちゃんのお洋服♪_c0117831_20514823.jpg

何でアタチのないの?(byさくら)
08年5月15日 桃ちゃんのお洋服♪_c0117831_2052436.jpg

08年5月15日 桃ちゃんのお洋服♪_c0117831_20531738.jpg

さくらはたくさん持っているからねぇー。
また次回に桃とおそろいで買おうね。001.gif
by sakura_momokos | 2008-05-15 20:57 | 買い物 | Trackback | Comments(0)