ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年5月14日 久しぶりのお散歩(^^)

またまた雨だよー057.gif(><)
しっかり昼過ぎまで降っているし~~
天気予報ではそんな事言ってたっけ?!
なので仕方なし、お家でボール遊びをしました♪
さくらは外ではサッカー命、お家ではボールが命!!
この所、桃ちゃんもボールを持ってくる事が出来るようになりました049.gif
これが一緒には出来ないので、1頭ずつするのが、また大変。
待たせなきゃいけないから・・・
何とか、お二人さんを満足させた所で、パチリしました♪
さくらは本当わかりやすい子で、すぐに顔に出ます。
大満足の笑顔!003.gif
c0117831_20412725.jpg


午後になって雨がようやく止みました♪
お嬢二人連れて、のんびり散歩に行って来ました。
c0117831_204494.jpg

c0117831_20445119.jpg

桃ちゃんはさくらと一緒なので、大喜び(^^)
ルンルン~~良かったね!

明日はようやく晴れるようですv(^^)
仕事だけど・・・溜まっている洗濯物をしなきゃ!!
洗濯機はフル稼働だね。(笑^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8853576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2008-05-14 20:56 | お散歩 | Trackback | Comments(0)