08年5月11日 新しいおもちゃ♪

朝から冷たい雨が・・・057.gif057.gif
急にまた寒い陽気になってしまいました。(><)
こんな時は体調をくずしやすいので、気をつけなきゃ!!
昼頃まで降っていたので、お散歩は14時頃、のんびりと
行ってきました。
結構、外は寒かったので、マックでコーヒーをゲットして
ベンチでティータイム♪001.gif
c0117831_19265744.jpg

ママ~またマックですか・・・?!(byさくら)
c0117831_19311273.jpg

そうだよねぇー、わんこOKのカフェがあればいいのに・・・・
近くにはテラス席のみOKのカフェが1件しかないもんね。008.gif

そうそう、昨日お仕事で出勤していたパパが、
帰りにららぽーと豊洲に寄って、さく桃におもちゃを買って来て
くれました~
そのおもちゃはこちらです。↓
c0117831_19354022.jpg

うなぎさんとくまさんです。
早速、遊んで見ました!
c0117831_19371222.jpg

お嬢二人とも、くまさんが気に入ったようで、
引張りっこが始まっちゃいました;^^
c0117831_19385979.jpg

その後、それぞれで・・・
桃ちゃんはくまさんと格闘!
c0117831_19404877.jpg

さくらはうなぎさんと格闘!
c0117831_19414991.jpg

このうなぎさん、咬むとバリバリおもしろい音がするんですよ。(笑)
二人とも、かなり楽しかったようで・・・
途中、何度もバトルをしながら遊んでいました;^^
良かったね。(^^)

桃ちゃんは完全復活をして、いつもと変わりない
爆裂娘になってしまいました。
元気が一番ですよねぇー♪
でもさくらにとっては気がやすまらないようです。037.gif
by sakura_momokos | 2008-05-11 19:51 | 遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8833366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2008-05-13 17:32
桃ちゃん完全復活、おめでとう!!
桃ちゃんの寝姿にはいつも笑わせてもらってまーす(失礼!)
ららぽーとのペットショップはうちもよく行きます。
先月、すぐ近くにある「ビバホーム」というホームセンターのペットコーナーで、まっくす主演のDVDが流れてましたぁ(^^)v
去年撮影したドッグフードの宣伝用で、思わずそばを通る人に「これうちの子なんですぅ!」って言いたくなっちゃった^^;
Commented by さくらママ at 2008-05-13 20:12 x
まっくすママさん、ありがとうです♪
ららぽーと豊洲は私はまだ行った事ないんです。
なぜかパパは何度も行っているんだけど・・・
何だか、船橋ばっかりです;^^
ビバホームね、機会があったら見なきゃ!!
家のパパはまっくすちゃんの事・・
いつもかわいいなぁ!ととてもお気に入りの様子。
DVDのこと言っておかなきゃ。


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧