ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年5月10日 桃ちゃん、抜糸です♪

早いもので10月10日生まれの桃ちゃんは、今日で
7ヶ月になりました。
特に病気もせず、健康ですくすくと育っていますv(^^)
お転婆娘ですが・・・このまま元気で成長して欲しいです♪

さて、早いもので避妊手術をしてから1週間が経ち、
無事に抜糸することが出来ました~
菜々ママ(イエローラブ姉弟)に、ちょっと渡すものがあり、
(さく桃パパからのわんこおやつ)
家が通い始めた動物病院近くに住んでいるので、
病院まで来てくれました!
その時に桃ちゃんを抱っこしてもらっちゃった。001.gif
c0117831_21371540.jpg

菜々ママの温もりが心地良かったそうで・・・
ネムネムモードの桃ちゃん。037.gif
c0117831_21385938.jpg

桃ちゃんの抜糸が終わるまで一緒に待っていてくれました♪
せっかくのお休みなのに、つき合わせちゃってごめんね。
ありがとさん♪
手術後、桃ちゃんのお腹に巻いていたニコちゃんマークが描いてある
テーピング、家にあったものがなくなっちゃったので、
病院で買って来ちゃいました。何かと使えそうなので・・・
そのおかげかわからないけど、会計の時に
青色のお散歩バックと猫ちゃんの絵が描いてあるエコバックを
もらっちゃった~049.gif
このエコバックが結構、可愛いのよ。ラッキー!
c0117831_21492421.jpg

ちなみに・・・抜糸前のお腹。
c0117831_22132656.jpg

抜糸後のお腹。
c0117831_2215168.jpg

早く毛が生えてくるといいねぇー。お腹が冷えちゃいそうだもんね(;^^)

そうそう今日は雨がポツリポツリ降っていたので、
バスで病院に行ってきました。
桃ちゃん、初バス体験です。
バックの中でとってもいい子にしていましたよん。(^^)
さくらもお留守番、ありがとうねぇー♪
午後はお嬢たちはそれぞれに夢の中へ~
c0117831_228052.jpg

さくらはなぜか、桃ちゃんのクレートで寝ていますzzz
狭そうだよねぇー(笑^^)
c0117831_229034.jpg


パパは今日はお仕事に行っていたために、昼間は休みとは
思えないほど、静かな我が家でした。(笑)
裏を返せば・・・パパがちょっかいを出しているって事かな・・?!:^^
by sakura_momokos | 2008-05-10 22:31 | 病院 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8828092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2008-05-11 21:06 x
桃ちゃん、爆裂娘に戻ったのね~♪
良かったけど、さくらちゃんには困りもの(@_@;)かな?
でも元気がイチバンよねん☆

桃ちゃんのお腹さっ、富士びたいみたい(笑)
薄っすらとお毛ヶが生え始めて来てるね♪
ワタシも桃ちゃんの可愛さにメロメロよぉ~(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2008-05-11 21:21 x
そうそう、爆裂娘よん!
外ではとてもそうは見えないと思うけど・・・

あっははー。富士びたいねぇー。
菜々ママ、なかなかいい表現するね。(^^)
何だか、お腹がへんちくりんだから・・・
早く生えてきて欲しいよん。
あららら・・・モータンの事そんな風に言ってくれたら、
とっても嬉しいよー♪
一番、ウレピはパパかもー!!(笑^^)