ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年5月9日 朝から・・・こんなです;^^

今日はくもりがちの空。
過ごしやすい1日でしたね。
この時期は湿度がないので、気分爽快です!!

桃ちゃんはほぼ復活です。
朝からこんな状態です。008.gif
c0117831_21274595.jpg

ベットは中身を出してバラバラにし、自分のクレートから敷物を
出して来ちゃうし・・・
アチコチと走り回っては爆裂です。008.gif008.gif
さくらともバトル再開です。
明日だよ~抜糸はさぁ。もうちょっとおとなしく出来ないかな・・?

そうそういつもの日課で、朝食後は必ずヨーグルトをあげています。
今朝もいつものように・・・
せっかくなのでお写真をパチリして見ました。
さくらのハウスで待ちの状態です。
なぜか、さくらの方に寄っているんだよね~
凄い斜めなんですけど~~037.gif
c0117831_2141569.jpg

いざ、ヨーグルトをあげると・・・
なぜか後に下がっちゃう桃ちゃん!
もう笑えます。001.gif041.gif
c0117831_21441341.jpg

by sakura_momokos | 2008-05-09 22:12 | おやつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/8821649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2008-05-10 21:55
まっくすもヨーグルト大好きでーす!!
自分のお皿をなめ終わると、パパやお兄ちゃんのお皿までキレイにしてくれます^^;
桃ちゃんの抜糸が無事終わりますように・・・(^^)v
Commented by sakura_momokos at 2008-05-10 22:34
まっくすちゃんとはここでも合いますねぇー♪
ヨーグルト大好きですね。(^^)
家も必ずママやパパからも、必ずヨーグルトをゲットします;^^
まっくすママさん、本日、無事に終わりましたよー。
何かと桃ちゃんのことを思っていてくれて・・・
とっても嬉しいです!!
ありがとうございます♪♪